So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴールデンウィーク(GW) by Satuki [暮らし]

それぞれのご家庭にはGWの過ごし方があるかと思います。
皆さん一斉の移動で高速道路は渋滞です。
時間をお金に換算すれば電車など使う方がストレスが無いかもしれません。
もう子供が成人した私からは
夏休み、冬休み、春休み、GW時間と余裕があれば是非家族旅行をお勧めします。
子供が社会人になったり自分の家庭を持てばみんな集まることが難しくなります。

家族旅行はこの時しか出来ないのです!
家でない特別な空間では家とは違った会話、思い出ができるかと思います。
もし旅行が無理でしたら日帰りでもいいではないですか!
でも日帰り旅行でしたら、連休は避けた方が賢明ですね。

 ーーー子供が親を慕って一緒に行動する時期は短いですものね。1年1年が大切だなと感じます。病気療養中でも懸命に愛娘愛子様との時間を作られている雅子妃殿下は立派ですよね Harunaーーー
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

アンゴラフェレット

Satsukiさま Harunaさま

幼児期や学童期は子供にとって掛け替えのない時間です。
ご不例でいらっしゃるのに、本当に重要な公務は誠実に果たされた上で、敬宮殿下と過ごす貴重な時間を大切にされている皇太子妃殿下は本当に素晴らしいと思います。

それなのに、オランダ国際親善から帰国後に、心無い週刊誌から卑劣な内容の記事を掲載されお気の毒です。

マスメディアも「自由」といえども絶対無制約ではなく、しかるべき「責任」が伴うことを深く自覚すべきです。

日本のメディアは、「自由」と「無責任・無秩序」を混同しています。
先進国の水準からすれば3流以下で問題外です。実に悲しいですがこれが残酷な現実です。
by アンゴラフェレット (2013-05-13 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0